本栖湖キャンプ〜春のソロキャン〜 | Everyday CAMP〜ソトアソビ〜

Everyday CAMP〜ソトアソビ〜

CAMPばっかりです!笑
色んなキャンプ場載せてきまーす✨
あとはアウトドアな写真もちらほらと

よろしくお願いします

こんにちはー🌞
久々の投稿です!
これからはキャンプをメインに投稿していこうと
思います\(^o^)/

という事で、早速先日行った本栖湖キャンプ場について🏕



ソロです笑

本栖湖はウインドサーフィンのメッカなので、
ウインドサーフィン楽しみつつキャンプができて最高!



ちなみにテントの中はこんな感じ☝️


快適です♫
コールマンのエアーベッドデュラレストが
寝心地最高です😪😪😪

キャンプ場は高規格ではないですが、一通りあります。

お風呂はコインシャワー🚿
古いですが、掃除が行き届いてます✨

トイレは〜古い公衆トイレというイメージ🚽
掃除はしっかりとされています💡

売店の品揃えがかなり豊富で、
お菓子、お酒、キャンプ消耗品、軽食と
色々あって心強いです♫

場内は林間サイトのフリー!
フリーってのがいい✨
あと直火もOK🙆‍♂️


ゴールデンウィークもやや混んでますが、
まだゆとりのある感じでした😃

予約が出来ないですが、そんなに心配いらなそう💡

あと、チェックイン8時〜チェックアウト12時ごろとゆとりがあるのでのんびーりできます(^^)

それでもってリーズナブル!
ソロだと1500円くらいだったかな?
ソロ以外でも3500円くらいでした!
*うる覚えなのでだいたいです笑

本栖湖も目の前でおススメです✌️
ぜひ次のお休みに行ってみて下さい✌️