きみが悲しいなら

僕をよんで

いつだって駆けつけるから

きみが辛いなら

僕をよんで

いつだって君のもとへ飛んでゆくから

今ここに誓うよ

切なさも苦しさもいつだってはんぶんこ

きみが嬉しいなら僕も嬉しいし

きみが泣きたいなら泣いたっていいよ

そんなときは僕がなぐさめるから

誰よりそばで誰よりも君の味方であり続ける

君が笑ってくれるなら

僕はいつもここで笑わせる自信がある

幸せにできる自信も

君のためなら強くなれる

こんな気持ちははじめてで

君が望むことは叶えてあげたい

だから

いつでも僕を頼ってほしい

君が辛いなら僕をよんで

君が悲しいなら僕をよんで

すぐに駆けつけるから

君のためならどんなときも