昨日は平野紫耀くん初主演映画honeyの完成披露試写会に行って来ました。
これ結構人数当たる確率低いし、
雑誌プレゼントも5組とか3組とかやし、
絶対当たるわけないから、行かない、行けないつもりで、期待も何もしてなかったけど、
一応テレビ誌や映画雑誌の応募に5通ほど出してみてました。
私の年齢なら当たらないかなーと思って娘の名前で(笑)当たったら同行者で行けるしね。
でも、まぁほんと当たる気なんてしないし、忘れてたくらいで、ポストに招待ハガキ見つけた時も初め何かわからなかったくらい😅
でも当たる時ってあるんですよねー
しかも、なんと、今回2通も当たってしまい😅
いやいや、運使い過ぎたな💦
{D6EFD0EF-E6FD-4EBE-87C0-BD19B162632D}

{0AF200C0-0BF4-45D2-B6A5-D1F79F6BADF0}

お友達を誘って、昨日行ってきました。

いやー、当たる気もしなかったし、行く気もなかったけど、実際行ったらすごく良かった。
やっぱり初主演映画やし、紫耀くんもキラキラニコニコしてたし、
5時15分からはロビーで除幕式のイベントあって、階段上から紫耀くん登場!
{DC4357F4-39B1-42D9-A744-BC4865FFCCB4}

この階段から降りて来ました。
いつも時間ギリギリにしか行かない私なのに、なぜか昨日は友達と待ち合わせより早めに行ってたから、このイベント無事に見ることができました。ラッキー
除幕式で現れた看板?はこれ↓
{E7C46FC6-7CA0-4283-89A7-AAC92EA6B49D}

新宿バルト9で昨日からずっと飾られるそうです。
公開日は3月31日なのでまだまだだけどね。
映画上映前に行われた舞台挨拶。
結構長くて見応えあった。
ほんとに行けてよかったです。
ネットで写真をジャニーズも解禁されたから、昨日早速ツイッターでたくさん上がってたね。

そして上映。
一足先にhoney見させていただきました。
公開までにネタバレになったらダメだから内容は書きませんが、
ほんと高校生に戻って、こんな恋愛したい、こんなにカッコいい子に思われるなんて、幸せだなーと。
紫耀くんはほんとにカッコ可愛いし、ギャップがやばい。
これ見たら紫耀くんのファンめっちゃめちゃ増えるねきっと。
平祐奈ちゃんはほんとに小さくてキュートで超可愛いし、
あと、映画初出演の高橋優さんが、すごくいい演技なされてて、一緒に行った友達はすっかりファンになっていました。
結構紫耀くん祐奈ちゃんの次に重要な役どころでした。
佐野岳くんが悪い役でねー(笑)
でもめちゃめにゃ似合ってた。
とにかく、青春鬼きゅんラブストーリーで、最後はほんわかするストーリーなので、ファン以外のいろんな人にも観てもらいたいです。
今日WSで昨日の様子少しやってましたね
{5B525418-78C8-4EA5-85E5-E61D5038FDEA}

やばい、写り込んでる(笑)
本人にしかわからないレベルで良かったww