今から帰宅今日は茶道に行ってきました今日から新しい棚を使いましたやる気出ますね話変わって冬休みにピアス開けます予定だけどね!アクセ=アヴァランチ...?だから通販で買いますかねアヴァランチだから予算は1万かな?
あかん...あかんですねめちゃイケの新メンバーのモデルの子かわいい(^O^)/つかDVDみたらめっちゃスノボー行きたくなった彼女と行けないかな寂しいね(T-T)そのかわり違う人達と行こチームでも行かないと