今日も寒いですねショック!







今日から教室にストーブが入ります!





暖かくなるー得意げラブラブ




今日は茶道に行ってきました得意げ







今日から新しい棚を使いましたニコニコ






やる気出ますね得意げラブラブ








話変わって冬休みにピアス開けます得意げ




予定だけどね!






アクセ=アヴァランチ...?



だから通販で買いますかね得意げ



アヴァランチだから予算は1万かな?



あかんですね得意げ






めちゃイケの新メンバーのモデルの子かわいい(^O^)/









つかDVDみたらめっちゃスノボー行きたくなったドキドキ






彼女と行けないかな寂しいね(T-T)







そのかわり違う人達と行こ得意げ晴れ






チームでも行かないと得意げドキドキ