「いよっ!少年!進展はあった?」って、言ってみたい今日この頃(`・ω・) | ~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

大学に通っている、ちょっと変わった大校生♂
YouTubeで「隊長」という名で実況活動しているのでよかったらどうぞ(●´ω`●)
ここではそんな、ちょっと変わった男子大学生が思ったことをそのままに書いていくブログです。

お久しぶりですがSHOでございます(´ ▽ `)
今回もぶらぶら綴っていくぜぃ。

4月だねー。新しく中学生とか高校生とか大学、就職した人もいるんだろうけど。
俺はクラス替えがあってのう。
前のクラスに、仲がいい人沢山いたから、正直クラス替えはしたくなかったんよね。
まぁ、なっちゃったけど。
で、新しいクラスだけどさ。
まぁ、一言で言えば「ノーコメント」かなw
悪くもない。でも、「やったー!」ってほどでもないかなw
まぁ、こないだクラス替えして初めて体育の授業して、なんとなく面白かったから、これから良くなっていくかもしれないけどね。
それから、なんか顔も名前も知らない女子に「歌上手いよね?動画見たよ?」的な事言われたり。
うーん、自分で上手いって思ってないから、そんなに嬉しさは感じないんだけど、とりあえずお礼言っといたけどさw
その次の日は、本読んでたら「何の本読んでるの?」って言われて。
「これ」って表紙みせたら、「へー、いいね」って、グーって親指立ててきたから、俺も親指立て返してあげたぞwで、どっか行っちゃったけど(正確には、あまり女子と経験無い俺が、少しその子が離れたのを見計らってその場を立ち去ったんだがw)
だって、慣れないんだもんw異性と話すのが。
まぁ、今後なにかあるのか、ないのか。(多分無い)とりあえず生きていけば分かるさ。
そんな感じに新しいクラスだけど、まだ名前も知らん人たくさんいっから、早く馴染めるようになりたいねぇ。

話を少し変えて。
新学期。といえば、自己紹介ですよ。
「名前と、一言(趣味とか)をよろしく」って、先生が言うやん?
俺は特に言うこともないし、「動画出してる」って言ったら、それこそなんか変なキャラみたいに思われるだろうし。(だって、大抵動画出してる人って、ぼっちのイメージ高いよね?ねぇ?w)
だとしたら、何を言うか。
俺はこう言った
「えっと、〇〇(名前)っす。趣味は、まぁ、自分で小説書くことっすかね。まぁ、よろしくお願いしまーす」とな。
正直、これもあんまり言いたくはなかったけどw(ぼっちイメージは、こっちのほうが高い気がするからw)
そしたら、毎回先生に(あ、生物と数学Bと英会話の授業、計三回自己紹介したねんな)
「へぇ~、面白いね。短編とか書くの?」
「え?ええ、まぁ」
「ほー、よかったら、今度読ませてよ?」
「え?マジっすか?w」
みたいな会話が計三回続いた(・ω・´)
やめてwそれ以上、俺はみんなに本性見せたくないのw俺はこれで精一杯なのwww
って内心( ̄∀ ̄)
まぁ、身内以外ならどんどん読んでくれ!って言っちゃう、ネットでしか粋がれないタイプの人間ですよw
とりあえず、そんなわけでここに小説のURLを乗せておこう(`・ω・)
ここだおー( ̄∀ ̄)
よかったら読んでな!
この間、短編も掲載するようになったから、今後もバシバシ短編書いてくぜ!よろしくぅ!

と、いうわけで、今回はこれで失礼するぅ!
みんなも新しい一年、楽しく過ごせるよう頑張ろうぜ!
んじゃあな~(´ ▽ `)

P.S.
偶に、「アメともなりませんか?」というコメントを頂くのですが、
主はブログ以外はアメーバを触らないので、あんまり仕様が分からないですw
本当にすいません・・・(;・・)