ゴースト発売もして、今年も残すはあと一ヶ月! | ~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

大学に通っている、ちょっと変わった大校生♂
YouTubeで「隊長」という名で実況活動しているのでよかったらどうぞ(●´ω`●)
ここではそんな、ちょっと変わった男子大学生が思ったことをそのままに書いていくブログです。

いよっ!SHOっす!
最近寒いね・・・。寒くて死んじゃうお。
唯一俺の味方は、太陽の光と家のコタツだけだお(´・ω・`)

さて、先日ゴーストが発売した訳ですが。

なんと!

なんと!!

なんと!!!

全然プレイできてないのです(;ω;`)
だって、家に帰る時間遅いし、朝も早いし、帰ってきて疲れて寝ちゃうしw
それに、俺には動画編集と、小説を書く仕事もあるんですよ?w
もっと、誰か自由な時間をくださいよw時間をw(※充分趣味の範囲です)
クラン隊長だから、それなりにできないとまずいんだろうけど。
・・・全然プレイできてないからコツも掴めてないし、キルできないしww
最近萎えてますw

動画も、休日に編集したいのに、家族みんなで使ってるPCだから、親にちょくちょく取られるし。
やっとの思いで使おうとすると、小説書かないといけないし。
俺に、寝る時間をくださいw
俺に、休む時間をくださいw
学校、私立だから土曜日も学校なんですw
日曜しか休みないんですw
なのに、休める日が無いんですw
ああ、誰か助けてw


はい、勝手に言っててくださいw

えっと、なんだっけ?
あ、そうそう。
ゴーストの実況は、安定しだい、動画投稿のペースを上げていきたいと思っています!
その他にも、今現在溜まっている実況もいくつかあるので・・・。
気長に、待っていてくださると嬉しいです!
では、また次に何かあったら、お会いしましょう!今回は失礼します!

あ、実況Part1リンク載せておきますね♪

P.S.
最近、学校のクラスメイトが次々と学校辞めてってるw
怖いよぉw