久々のブログこうし~ん!(*´ ω `*) | ~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

大学に通っている、ちょっと変わった大校生♂
YouTubeで「隊長」という名で実況活動しているのでよかったらどうぞ(●´ω`●)
ここではそんな、ちょっと変わった男子大学生が思ったことをそのままに書いていくブログです。

お久しぶりのブログ更新で~すw
一ヶ月ぶりですねw

さて、今回なんでブログを更新したのか、
今日、以前リクエストされた千本桜の歌ってみたの動画出したんですよ
そしたらね、そしたらね、
「イケボですね(///ω///)」
ってコメントキタのねwwwwwwww

嬉しすぎてねwwwwwwwww
更新したのねwwwwwwwww

ホントに、自分に自信が持てない性格でねw
自分の声のことキモボ(キモイ声 キモイボイス)って思ってるからねw

だから、そんな俺にはチョー嬉しかったwww(*´ ω `*)

あとね、歌つながりで話すんだけどね

3月、まだ中学生で、県立受験三日前のことなんだけどね
そのときに、リアフレの鬼と一緒に、
GReeeeNのオレンジを歌ったのね
その動画、まだ編集にも手をつけてないのねwwwww
ホントにw早くあげないとwwwwww鬼にも悪いしw

それとまた話変わるけど、
最近、こないだ解散したファンキーモンキーベイビーズの曲にハマッたのねwww今更ながらwww
解散した後やないかいっっ!!wwwっていう話ねw
でも、「あとひとつ」とか、「ありがとう」とか、いい曲だよね 好きだよ

ファンモンさん!解散した後でも、あなた達のファンはまだまだ増えると思います!俺みたいにwだから、解散してもあなた達には仲間がいます!ベービーズがいます!(この言葉は知ってるっていう)だから、自信を持って、新しい境地に向かってください!応援しています!!!!!

...話ぶっ飛びすぎwww
それじゃ、今回はここら辺でw

                                               テンションが高いSHOさんでしたwww