BO2での、使ってほしいカスタムと歌ってほしい曲のリクエスト募集! | ~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

~超絶ゆるだる大学生 隊長のブログ(`・ω・´)ゞ~

大学に通っている、ちょっと変わった大校生♂
YouTubeで「隊長」という名で実況活動しているのでよかったらどうぞ(●´ω`●)
ここではそんな、ちょっと変わった男子大学生が思ったことをそのままに書いていくブログです。

何日かぶりのブログ更新♪(´^ω^ `)
今回はですね、タイトルどうり

≪使ってほしい武器と、歌ってほしい曲のリクエスト!≫

とのことでw

まず、武器のリクエストについて

BO2の実況のときって、大体自分何を使うとか決めていなくて、その場その場で「もう、これでいいやw」って感じなんですよwっていうかー、適当?w
なので、リクエストのほうを募集していきたいと思います♪
※必ず受けたリクエストに答えるというわけではありませんのでご理解ください

なお【BO2の実況動画のコメント欄への記入】のみを対象とします
ツイッターなどでのリクエストは、一切受け付けません
え?コメ稼ぎ?...い、いや、そんなことは!ぜ、全然思ってなんかーないよ!!?
と、とにかく、使ってほしい武器のリクエスト等がありましたら、実況動画のコメントのほうに書くようお願いします

それと、現在動画が溜まってますので、撮影しても投稿できるのはかなり遅れると思います
申し訳ありません

次に、歌ってほしい曲のリクエストについて

歌ってみたを、ほんと気が向いたら出している自分ですが、GReeeeNといきものがかりの曲しか歌ってないんですよwっていうか、それしか聴こうとしてない?(このダメ実況者め)
なので、歌ってほしい曲のリクエストを受け付けます!
※こちらも上記同等、必ず答えられるというわけではありません

んー、でも、例えばAKB48さんとか?ももクロさんとか?あの辺の曲はさすがにちょっとためらいますねw
そこら辺はリクエストする側も考えて頂きたいなーって思いますw
それと、こちらの募集のほうは、歌詞を覚えるなり色々と大変なので、答えられるのはほんのわずかだと思います
そのあたりは、ご了承ください

お知らせは以上ですな(*´ω`*)
あー、つかれたw
では、リクエスト、お待ちしてまっす!(´ ▽ ` )/