2016.07.15 渋谷のおディーンポスターが見たくて お友だちと待ち合わせの前に渋谷へ 時間がなくてホームと南改札だけ 光るし、自分が映り込むし、で写すのがなかなか難しかったけど、生で見れてよかった😍 街頭ビジョンでは歌ってるおディーンが流れるなんて… アミューズさん、もっと早くメールがほしかった… ☆ そして新宿からちょっと旅(笑) ゆうひの丘 へ行ってきました 嵐メンのドラマ「最後の約束」 相葉クンのドラマ「マイガール」 そしてそして「はぴまり」 のロケ地 ここに北斗が♡って思ったら ロケ地って本当にテンション上がる❤️ ☆ いつも素敵なロケ地巡りを考えてくれるお友だち、本当にありがとう ☆ そんなゆうひの丘でタクシーを待ってる間 おディーンの #fambambirthdaybash の当選メール TwitterではみなさんのRT インスタでもリポストしていただいて 本当に本当にありがとうございます まだまだチケットのないふぁむっこのみなさんが1人でも行けますように🍀🍀🍀 ☆ #はぴまり #deanfujioka #ディーンフジオカ #ゆうひの丘 #ロケ地巡り #ロケ地 #当選 #渋谷駅

yayoi.sさん(@yayoi.s143)が投稿した写真 -