こんにちは

予定のない休みの今日は晴れてる☀️
洗濯してお布団も干して家の中もすっきりさせて
久しぶりにすっきりしました


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

昨日は嵐のワクワク学校 2016 へ行ってきました

櫻井先生の授業
ロマンチック天体観測
「じゃ、松本くんに」
ドームの中、歓声よりも悲鳴が(*´д`*)
でしょうね~

かに座の説明しながら
「もしも君に何かあったら僕が守りに行くよ」って翔くんに
キャーーーーーーーーーーーーーーーー
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー


さらに乙女座のときは
「スピカのように4日に1度の割合で重なったり離れたりしようね」 って翔くん
キャーーーーーーーーーーーーーーーー
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー
潤くんには断られてたけどw

絶叫して悶絶しました。゚(つД`)゚。

翔くんも潤くんも、マニアがいるってわかってる
それをめちゃめちゃ、楽しんでる
本当にもうあの2人、確信犯(;´༎ຶ▽༎ຶ`)


ネットの反応、ホットワードが楽しみって言ってましたけど
お望み通りにホットワードがホットワードになりましたよ

翔くんと潤くんでニヤニヤしながら見てたりして って想像するだけで、たまりません゚+。*(*´∀`*)*。+゚

翔くん、言い間違えたり、お客さんの星を忘れちゃったりで、かなり動揺してましたけど

潤くんも照れてる感がすごかったですけど

この授業、絶対に忘れないように脳内に永久保存したい (*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

2人でがっちり握手した2ショット
2人のアップの2ショット を求めて…
間違いなく〇〇ショへ行っちゃいます



まさか、まさか、こんな授業が始まるとも思わずに…

始まる前に、おディーンさまのラテアート飲んでました



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。