こんばんは

午前中はパラパラ雨も降って、午後もどんよりな空模様の1日でした


今日はお友だちとランチへ
{810DDA2D-06DE-4268-825A-8A51B97FA620}
ハーブのお料理が食べられる小さなカフェ
社会福祉法人が運営していて、利用者さんたちがハーブを栽培したりパウンドケーキを作ったりしているみたいです

エビとアボカドのジェノベーゼが美味しかった
ハーブティーも効能をわかりやすく説明書きをしてくれていて選びやすかったです。

テラス席もあり、ハーブの足湯にもつかれるのですが、今日は雨で足湯はできず…

また次回にリベンジ🙏


    魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


ご家族と一緒に過ごせているディーンさん
お子さんを見つめるお顔が本当に優しくて
パパのお顔のディ―ンさんがまたまた素敵
どんな薬よりも家族との時間が一番の回復薬

家族と過ごせる日常
当たり前と思わないように改めて大切にしなきゃ… と思ってみます(笑)



昨日はラジオを聴きながら大興奮
メタリカの完コピ早弾きをするディーンさんがめちゃめちゃかっこよくてラブラブ
ラジオでも楽しくてワクワクしてる感が伝わってきてラブラブ

音楽に触れているディーンさんが好き
イベントでも聴きたかったギター🎸
ギターを弾いているお姿、いつか生で観たいなぁお願い


やっぱり買っちゃった
{094690C8-62F9-4C06-B3CC-A0AA20392BA7}
スーツからわかる大胸筋ラブ



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。