こんばんは

今日は暑いくらいのお天気でした。

午前中は ウォーキング と思ったのになぁ…
ダラダラ怠けてましたチーン


だけど動きもしないのに、お腹は空いて

2月の時に食べ損なった 
「ポムポムプリンのプリンアラモード」
今回、再発売してくれました
{0A5AAF2C-971C-4D96-9870-8F97F7E83D73}
可愛いお顔をたべるのがもったいないと思ったら

顔はシートでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんか残念な感じ~
{584E3F8D-2E45-40DF-B2EF-863D93660944}
いたって普通のプリンアラモードでしたねー

お昼も面倒で、久々のコンビニ弁当
{5A37D596-DD7C-49BD-BA68-0B0823CE4278}
なかなか美味しかったです。


そして午後は中学の授業参観

担任の先生、面白い話をしながらの楽しい授業でした

そしてそして、ある意味一大イベントの役員決め

3年間分の役員さんを一度に決めました
立候補してくれる方もいて、それでも残りはくじ引き

手汗かくほど緊張で滝汗
緊張マックスな中でのくじ引き

結果、友だち5人、無事に!? 役員さんを免れました照れ



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。