こんばんは

スマスマ見てたらカレーが食べたくなってます照れ


今日はいつも仲良くしてくれてるお友だちのお誕生日
おめでとうバースデーケーキ音符

そして風磨くんもお誕生日
おめでとう
今年も翔くんにお祝いしてもらうんだろうなぁ 
いいなぁ~うらやましいぞ!! ←そこ!!


今日は 小学校の「卒業を祝う会」がありました

4月に役員を決めて本格的な活動は年が明けてからだったけど

今日の1時間のために、準備して準備して準備してニヤニヤ

終わっちゃったらあっという間でえーん

保護者から、子どもたちから、先生にお礼をするのが一番の目的ですが

担任の先生からの言葉
担任をもってくれた先生からの言葉
担任をもってくれて移動しちゃった先生からの手紙
そして子どもたちからの言葉
どれもこれもウルっとせずにはいられず…

子どもから親へプレゼントもあって
{6A4774A4-0ECC-4DB0-99C3-8A4D10AD7743}
コースターですよ照れ
富士山と太陽ですよ照れ
裏にはイニシャル
玉留め玉結びがピョンピョンで

でもでもこれは宝物ですおねがい


子どもたちへのお祝いの品
{ECBFB8B1-644E-456F-B142-DEC3F874E461}
1人ずつ夢が書いてあって、スライドショーでもそれを流して

99人の夢
自分を信じてね、行動してね
まだまだ、後ろで見守ってくれる人たちがいるからね


学校へ行くのはあと12日
あっという間だなぁお願い



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。