こんばんは

今日はポカポカいいお天気
昼間、外にいても上着がなくても大丈夫なくらいの陽気でした


今日はひな祭りおひなさま  で 自分の誕生日
おめでとう♬(笑)

毎年毎年、ちらし寿司を自分で作って自分にお祝いデレデレ

今日はお出かけをしていたので、ちらし寿司だけ作ってあとは手抜き~
{0B419D66-538E-4633-9FB6-3E18B25E9C9F:01}
築地に行ったので、佃權さんの「千代田」とアスパラなんとかw  をお買い上げ
「千代田」がめちゃめちゃ美味しかったぁ

あとは見切り品のローストビーフにトマトやアボカドを切っただけ照れ


今日はどのお店もひな祭り仕様で…
{712AF6E9-BE3C-489C-9C68-88347DB77ADD:01}
娘ちゃん、ケーキの好き嫌いが激しくてうーん
これなら食べられる!! なビンゴなケーキを探したら可愛いのみ~つけラブ
娘ちゃんも美味しく食べてくれました

毎年お手紙をくれる子どもたち
{D130B4BB-3ED4-463C-AC3B-B3BA54D54070:01}
そして、毎年のマッサージ券 

一番うれしいプレゼントですお願い


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。