こんばんは

暖かい日差しなのに冷たい風の吹く1日でした。

お庭にスイセンが咲いてました
{851F8CD6-8CFF-49F7-98C1-7222170CE861:01}
暖かかったり寒くなったりですが、春は一歩ずつですね



色々なとこでよく見かける "えごま油"

旦那さんのお母さんから送っていただいた荷物の中に一緒に入ってました
{7999C773-C977-4A2E-B529-50863F0CC5E6:01}
テレビとかネットで見ると健康効果に抜群なんですね

熱に弱いからそのままがいいみたいで

匂いも味もないから、塩こんぶと混ぜてドレッシング代わりにしてみました。

キャベツにかけたり
{C9AE9A2C-94F0-4F01-8F09-916BD1D5632D:01}


アボカドのサラダにかけたり
{F55F5984-3693-455A-B5A0-C5969B9C00CA:01}

味噌汁にかけて
卵かけごはんにかけて
ヨーグルトにかけて

5日経ちましたが、特にこれといった変化はありませんうーん
特に望む効果もないのですが… 肌年齢マイナス10歳は憧れるけど~

テレビの 夜に飲むだけ~ はわたしには無理ですが…
1日 大さじ1杯
せっかくだから、ひと瓶なくなるまで続けてみよう



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。