こんばんは

今日は関東でも春一番が吹いたんですね
この辺りの埼玉は、風、吹いたかなぁ!?


今日はバレンタインデイ

正直、あまり関係のない行事になってますが…
この時期だけのチョコを食べられる
それだけは楽しみですラブ
結局、伊勢丹のショコラセレクションにも行けなかったけど…えーん


今年は コンビニチョコ

ファミマのKEN'S CAFE TOKYO 監修のスイーツたち
{491B70A0-6E02-48B7-8D4E-64BC274052B4:01}
本当は "プチガトーショコラ" を食べたかったのに、売ってなかったぁえーん

お店では1本3000円のガトーショコラ
あの箱とリボンでテンションあがって
食べたらテンションマックスになって
本当に至福のひとときが訪れますが、なかなか3000円はね


このスイーツはどれも200円以下
チョコレートプリンは濃厚すぎるくらいに濃厚で
ショコラフロマージュは濃厚なチョコとチーズの組み合わせに、あっという間に完食で

プチガトーショコラも期待大ラブ
絶対に食べた~いおねがい


ローソンでもチョコ
{C27D6B34-FCA3-4716-9943-AA79DA1C6D96:01}
ドーナツはモッチリングダブルショコラ
いつでも100円で買えて美味しい

生チョコブラウニーも濃厚
びっくりするくらいに小さいけど(笑)


お友だちからもチョコをいただきました
{7F5EA8DE-2186-4C56-9A16-EAEB18182E25:01}
ほんのり紅茶味でこれも美味しい


普段からチョコレートが大好きですが、ここ1ヶ月の間に食べたチョコの量、すごいかもなぁデレデレ
カラダがチョコになったかも(笑)


娘ちゃんも無事にチョコを作れました
{77A7B48F-1090-4743-9ECE-0EE4D74088B5:01}
左上が娘ちゃん作
ほぼ1人で作れて、母は助かりました(笑)
ママの分も作ってくれましたラブ
お友だちからもたくさんもらってましたが
正直、この友チョコ制度ね…  どうなの!?



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。