こんばんは

今日の日中はポカポカ陽気でした。
明日はさらに暖かくなるみたいですが、風も強まるみたいですね。


今日の朝食
{CDB08E67-A0A4-40FC-A6ED-CA1A91C1DE35:01}
ケークサレをお家で初めて作ってみました
といっても、ホットケーキミックスを使って炊飯器で作ったのでとっても簡単デレデレ

先日のフジッコのお料理教室で教わりました
ウインナーとお豆とチーズの入ったケークサレ
ホットケーキミックスの甘さとお豆の甘さ、黒胡椒のスパイシーな味

美味しかった~ラブ



ブロガーさんが面白いのをされてました


わたしの最も合う国
{D9D87CFB-7A46-4646-BB0D-980A8FFC6E65:01}

まさに、わたしにビンゴな国♡
書かれてる文面もまさにビンゴラブ
「…1日中ビーチに寝そべって本を読むことも平気でできます…」 って書かれて

はい、まさにその通り
15年くらい前ですが…
フィジーに行った時、ホテルのプライベートビーチで本を読んで1日を過ごす
そんな贅沢な10日間を過ごしました

他にどんな国がでてくるのかな~



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。