こんばんは

今朝の新聞の一面
宇宙の「重力波」初検出 のニュース
とにかく凄い発見なんですね
その存在を100年前に予言していたアインシュタインも凄いよね~
全くさっぱり?????ですが…


先日、原宿へお出かけしてきました
嵐メンたちが食べてたスイーツのお店へ

10時のオープンとともに行ったのは
『オリジナルパンケーキハウス』

翔くんがワイプの中で「これうまそう」って言ってた
{C95035EC-B66C-4F1B-ACFA-F740B95EEC6C:01}
「ダッチベイビー」

ホイップバターをぬって、レモン2切れと粉砂糖をたっぷりかけて

レモンのさっぱり感とパンケーキの甘みが美味しくて
まわりはカリッとで中はモチモチ

もう1種類は
「ダッチガーデン」
{99683026-5E8B-40DA-A285-DE188E4F8E9E:01}
野菜と4種類のチーズがたっぷり
お食事系のしょっぱい系

ハチミツをかけたらスイーツな甘さとはまた違う味で

思った以上にボリュームがありましたが、違う味で楽しめるので2人で完食



お腹いっぱいになった後はちょっと歩いて
ドームの参戦した日のお写真を物色して
あっという間に時間が過ぎて


次に向かったのは
『彩茶房』
{9BB062D5-94FF-45B4-939B-6550572A8B01:01}
「岩塩チーズティー」を飲みました

そのままクリームを味わって「うまし!」
そのままお茶を飲んで
最後に混ぜ混ぜで「うまし…」
からの
「何これ!? わかんない」って(笑)
本当そんな感じ
言葉では説明するの難しい…

お食事メニューも美味しそうだったけど、パクチー苦手…(笑)


そして、すぐ隣に
『ローラズ・カップケーキ』
店頭にはカラフルなカップケーキが並んでました
{3446F690-B457-40C8-B381-A3F9751338D4:01}
3種類をお持ち帰り
どうしても3種類を食べたくて、子どもたちと3等分して食べました(笑)

どれも美味しかったけど、右側の「レッドベルベッド」が一番美味しかったなぁラブ

見た目ほど激甘ではないし、それぞれ味もちゃんと違うし
同じ界隈の某カップケーキより、わたしは断然こっちの方が好きな味うーん

これ、全種類、制覇したいラブラブラブ


キュープラザもカスケードも、美味しそうなお店がたくさん入ってたぁ照れ


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。