こんにちは

今日は布団カバーやシーツを洗って
掃除もいつもより頑張って
後はお家での~んびり過ごしました




その時は、欲しい、必要って思ってるから、無駄金とは思ってないけど…
お菓子とかスイーツ代かなぁキョロキョロ

わが家の家計簿
お菓子、スイーツの占める割合が高いです
自分のお財布から出してる分も含めたらかなりな金額かもキョロキョロ

でも、お菓子もスイーツもわたしの心の安定剤(笑)

なので、やめられないし、やめるつもりもないかなぁデレデレ


チョコクロとチェルシーのコラボ
{F6B9F079-EC71-4576-B642-C3665C217781:01}
1つ買えばいいのに、他の種類も買っちゃうとこが無駄金!?

あとは限定に弱々です
{AB5D7F64-5C4E-4F88-948B-2A9DF37C3AFE:01}
限定って言われると、買わずにはいられない ねー

お菓子もスイーツも食べてる時はしあわせ♡だから、ま、いっかなぁデレデレ


多分間違いなく、こっちの方が無駄金って思うんだろうけど
{D29E86E6-1A2A-4E89-9521-2FC23FD8E5C4:01}
このページのためだけにテレビ誌2冊購入

雑誌に写真にグッズの山
いくらつぎ込んだかなぁと思う時はあっても、無駄金と思った時はないからね

無駄金と思った時はもうときめかなくなった時なのかなぁキョロキョロ

誌面の静止画な翔クン潤クンに萌え散らかしてるのに、25日にテレビで見たら心臓止まるかも(笑)

ジャニワ話だけは、どうかどうか放送されますように(*≧д≦)


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。