おはようございます


めざましテレビで餃子女子

いいなぁ~美味しそうデレデレ

朝からでも餃子、食べられるし(笑)

1人20個だからね!! なんてサバイバルなお家餃子もいいけどね…

今日の夕飯は餃子だね爆笑


昨日はパン教室へ行ってきました

おさるさんのパンと食パン 

{5704785D-39E3-47A9-BFD7-9FF9D4503F8A:01}

あ、これ、サルですよ~デレデレ

単発の講座だったので、生地の手ごねはありませんでしたが、キャラメル味のカスタードを作ったり、お猿の顔の部分のクッキー生地を作ったりと…

楽しかったけど思った以上に大変でした


食パンは仕込水が卵、牛乳、生クリームなので、ふんわりで美味しいおねがい

この食パンは上手に作れるようになりたーいおねがい



Amebaさん、おみくじに続いてまた面白いのやってますね


Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果

まさに翔くん



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。