こんばんは

昨日の夜から久しぶりに体調を崩してしまいましたアセアセ
ダルくて寒気がして…

でも、朝起きたらだいぶ復活
そして今は完全復活
なんだったのかなぁ…

体調を崩すとなくなる食欲も、今回はいつもどおりで

ローソンへ行って、チョコ、チョコ、チョコ を買っちゃいました
{9A90CC13-35D5-4208-B9AE-D8F8B58F4819:01}
「ハートチュロ」は固め生地がサクッサクッで想像以上に美味しかったです。
ローソンのドーナツやっぱり最強ラブ

「チョコチップメロンパンみたいなシュークリーム」 ←名前長っ(笑) はメロンパンみたいな… が美味しかったからねラブ
でもまだ食べてません…

「パン・オ・ショコラ」は失恋ショコラティエを思い出す~
で、食べながら失恋ショコラティエ見たくなって見ちゃいましたおねがい
サエコさん風に「パン・オ・ショコラくださいな」 って(笑)
ショコラティエのコラボの時は10個ぐらい買って食べたんだよね笑い泣き



最近、本当にチョコばっかり食べてる気がするけど…

食べた分、一応運動してるし
夜は食べないようにしてるし
体重も最近はちゃんと毎日測ってるし

うんうん、あんまり気にしな~いデレデレ


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。