こんばんは


今日のマツコの知らない世界
埼玉は何もない無いところが自慢とか ←納得(笑)
でもでも埼玉スイーツとかラブラブラブ

浦和のアカシエさん
もう有名すぎるくらい有名

もう3年くらい食べてないけどえーん

デリスマカダミア、バタークリームの好きな人にはたまらないケーキです
マカダミアナッツもゴロゴロ入っていて、うわぁ~~~食べたくなってきた酔っ払い

それに、エクスキ、食べてみたいなぁ

駅から歩いて20分な場所だけど…
近いうちに絶対に行かなきゃ照れ



今日のおやつもチョコでしたラブ (笑)
今日はこれを楽しみにお仕事してたので
{D63569F6-DB08-4130-B764-4A5E5B431A0F:01}
ニコラのショコラシューケーキ

サンクスからニコラシャール監修のスイーツラブラブ

ニコラといえばうさぎうさぎ
このシュークリームにうさぎの耳はついていませんでしたが
中身はチョコムースとチョコホイップの2層で、シュー生地もチョコでコーティング
思いっきりチョコを楽しめますハート


ニコラの店舗にはいつも可愛いいうさぎのシュークリームが並んでいて見ているだけでもワクワクしちゃいます

いつもシュークリームを買うだけで、カフェでは食べたことがないので、いつか食べてみたいなぁ
←うさ耳をつけて食べてる光景はちょっとシュールにも見えますが…うーん 


サンクスからのニコラスイーツ
3種類あって、ショコラパフェも食べてみたいなぁ

3週間限定みたいなので、早く食べよっとおねがい


その前にアカシエ へ行きたい照れ


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。