こんばんは

毎日毎日寒い~╭(๑¯⌓¯๑)╮ですが
今日はここ数日の寒さに比べたら少~し暖かい気がして

仕事も休みだしウォーキングへ

風もないし日差しは暖かくて
薄手のダウンを着て行ったら途中から暑いくらいでした

久しぶりの1万歩 



いつもお昼ご飯は
ヨーグルトにフルグラをのせて
朝の残りご飯でおにぎりかパンで

でも今日は久しぶりに自分1人のためにお昼ご飯を作りました

CMの心くんが可愛くて
「から揚げ風、おいしいよ」って言うから、買わずにはいられず(笑)
{39325AA8-C630-42AC-95A7-7442CB2E704A:01}
インスタント麺なので、作ったってほどのものでもないですけど


{5036561E-2210-4903-AF39-5530E5CD37F1:01}
お好みによりって書いてあったので、から揚げもトッピングしてみましたニヤリ

から揚げと言うよりから揚げ粉の香りがして、しょうがの香りが強めでスパイシーなスープでした。


今のインスタントラーメンって、丼に先にスープを入れておくタイプが多いですよね~

でも、わたしは麺を茹でた鍋の中にスープを入れる昔ながらの方が好きです。

さらに、スープを入れてから煮立たせるのが好きです。
麺がちょっとのびて、スープが均等に混ざらない感じ
でも麺にはスープの味が吸い込まれてるの

これ、伝わって、共感してくれる人がいたらうれしいです(笑)



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。