おはようございます。


今日、1月25日
翔くん
34歳のお誕生日
おめでとう

翔くん、お誕生日イブに潤くんとジャニーズワールドを観劇したって
本当???(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
潤くんと誕生日イブデートだなんて(*´∇`*)


この前の夜会で翔くんの胃袋をがっつり掴んでたパン

お口の端っこにお砂糖とかクリームとかつけちゃって♡
お目目クリクリしながら♡
お口にいっぱい頬張って♡

本当、可愛い(ΦωΦ) ふふふ・・・・

で、
おいしかった
また食べたい
なんて翔くんに言わしめるパン

そんな羨ましすぎるパン
「トロペジェンヌ」
作ってみました


ブリオッシュを焼いて
カスタードクリームと生クリームを混ぜ合わせてクリームを作って
マカロン生地をのせて焼くのが一番のこだわりみたいだけど、材料がないからそこは断念 で…

{D42A43B3-E4A6-48BB-B9B6-C3A3CAD5DB6F:01}
翔くんが食べたものとは雲泥の差があるだろうけど、なんとなく同じもの食べたってことで(´▽`)

ブリオッシュ、自分的にはなかなか上手く焼けたし
クリームをたーっぷり挟んで美味しかったです


翔くんの胃袋を掴めば、お友だちになりたいと思ってくれるから ←なれません

これからもパン作り、頑張ろう ←


今年も翔くんのお誕生日をお祝いできて幸せ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx69-vrock/1003.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx69-vrock/1003.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xx/xxx69-vrock/1003.gif}

翔くんにとって素敵な1年になりますように


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。