おはようございます

雪が降るかも… って予報でしたが
今回は降らなくてよかったぁ

ただ、数十年に一度の強い寒気
災害レベルの大雪になる地域もあるみたいですね


昨日は夕方から息子くんの泳力検定会でした。
終わったのが19時近くでそのままお出かけ
{C4D9821B-83F8-4C78-86CF-37FAE26B5C88:01}
イルミネーションを見に行ったわけではないですよ(笑)

近くのスーパー銭湯へ行ってきました。
夜に行ったのは久しぶりです。
なぜにこんなキラキラなイルミネーションをしているのでしょうか…キョロキョロ

昼間はよく通る道ですが、夜に通るのは久しぶりで、今まで全く気付きませんでした。


お腹も空いてたから、ここで夕飯

豚キムチの温玉鉄板
{AEC982B1-524A-4060-AEFC-B6EE2E38DCDA:01}
サラダも小鉢もついててボリューム満点
なかなか美味しかったです


息子くんは 海老天とじ丼
{0CC11A69-A637-470A-A42A-84AC6CC899A1:01}

足りずにポテトと唐揚げを追加
{038FB4D7-5022-41D3-864E-3F93BEB69AE1:01}

写メする前に食べちゃった娘ちゃんはおそば


温泉に入ったあとは
{B41E2855-71F7-443D-8388-56FA93B65EE6:01}
牛乳ではなくアイスラブ


埼玉の子育てカードで
子どもの入館料が半額で
ソフトクリームが100円でした


娘ちゃんは "烏の行水" で
早く帰る~だったのに、 テレビがついてて、怪盗山猫 が始まったら見出しちゃってショボーン 

家に帰ってきたら 嵐にしやがれ そのまま見て
今週も夜更かしな娘ちゃんでした

出かけて帰ってきて、夕飯もお風呂も終わってるって、楽チンでいいですよね
そのまま寝るだけおねがい
幸せ~ラブ



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。