こんばんは

取り寄せしていたコンタクトレンズがきました。
ハードレンズは目も乾かず視界もクリアです。


昨日は嵐さんの東京ドームへ行ってきました。

普段あまり緊張なんてしないのにずっと緊張しっぱなしで
ドームに入ったら緊張MAXで
円陣の声が聞こえて始まったら最後まで酸欠状態で

翔くんのあいさつで、「楽しんでいただけましたよね!? リアクションが大きいから出てきた感がすごいの」って声が裏返っちゃうくらいに楽しそうにうれしそうに言ってくれて


メンステの中央のソファに帝王のように鎮座されている翔さま
この時のドヤ顔とラップしたあとのソファへの仰け反り方がもう。゚(゚´Д`゚)゚。


翔くんのソロ
帝王櫻井翔で
ドラム叩きながら歌ってダンスして
スティックさばきもかっこよくて
あのドラムの音が翔くんの鼓動のように聞こえてきて
そこに翔くんのあの低音ハスキーボイスからの甘い声
本当に 嗚呼 もう… です


相葉くんのMrFUNK様もすっごくて、釘付けなってたら

ぎゃぁぁぁーーー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
近くのリフターが翔くんで。゚(゚´Д`゚)゚。
すっごく近くて
キャップかぶって衣装もどツボで
とにかくめちゃめちゃかっこよくて。゚(゚´Д`゚)゚。

スタンドに向いてた翔くん、かわいい後ろ姿を見ながらFUNKYを踊ってたら
ぎゃぁぁぁーーーアリーナに向いてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。
ぎゃぁぁぁーーー目が合って。゚(゚´Д`゚)゚。
周りの100人もが同じように思ってる(笑)

曲終わりにリフター降りてトロッコ乗って
その距離が近くて2メートルもないくらいで
しょーくーん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miku73545/4420931.gif}しょーくーん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miku73545/4420931.gif}
ぎゃぁぁぁーーー向いた。゚(゚´Д`゚)゚。
ぎゃぁぁぁーーー目が合った。゚(゚´Д`゚)゚。
またまた周りの100人もね(笑)
もう近すぎる距離に隣の娘ちゃんに倒れかかりました(笑)

今回一番好きかもな衣装で
手をブンブン振り回してのりのりでかっこよすぎて
キラッキラなアイドルな翔くんでした


翔くんのキス顔2連チャンをスクリーン越しに見て.゚.(´∀`*).+゚.
潤くんの投げキッスを生で見て.゚.(´∀`*).+゚.

もう本当に本当に幸せすぎる時間でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miku73545/4420936.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miku73545/4420931.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miku73545/4420935.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miku73545/4420934.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miku73545/4420937.gif}


ツアーが発表されれば、みんなが行きたくて
でも行けない人、申し込みさえできない人もいて
色んな想いになって
こんな想いをメンバーもちゃんとわかってくれてて、挨拶で言葉にして言ってくれて


当落でるまで、これしたらいいかも、あれしたらいいかもって、自分なりの願掛けをして
その日のために家事も育児も仕事も何もかも本当に頑張れて

美容室へ行って、エステに行って、まつげカールもして、お洋服選んで
自己満の世界だけどこの時間も幸せで

そして、いよいよ当日
この日の数時間は、本当に本当に幸せにしてもらえて
この日のために色々頑張った!! って思いながら、明日からもまた頑張れて、次に会える時まで頑張れる
そう思える時間をありがとう
幸せな時間をありがとう

嵐さんにはたくさんの想いがあるけれど、最後の最後、ありがとうって叫びながら、ほろっとなりました。

本当、感謝の言葉しかみつかりません

一緒に参戦できた大好きなお友だちにもありがとう。

{64923F41-2E7D-47C2-B449-FE3F7121745E:01}
団扇は前日に作るものじゃないですね…

今日でJaponismツアーもオーラス
無事に終わったみたいですね
なんかまたまたすごい発表があったみたいで、チケット争奪戦が楽しみって(笑)


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。