こんばんは


今日は冬至でした
かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って

相変わらず、お風呂の中のゆずは子どもたちのいいオモチャに
ゆずはボロボロ、お風呂のお湯もゆずが搾られてましたびっくり


最近、実家やご近所さんから大量にいただく大根
{E773A908-F8B9-49B5-9B60-5664DF3F96CB:01}
今、こんな感じの大根が家に5本ポーン

食べても食べてもなくならない笑い泣き

切り干し用に大根を切って干して

毎日大根を煮て
{1A46A2EC-F54F-4894-983D-9A3B76568ED9:01}

たまにはつみれも入れて
{6BC1DA7A-9B4F-4EA6-8961-FB72BC78D3EF:01}

毎日大根サラダが並んで
{53903213-D5AD-404A-A597-B5898CC26744:01}

大根のみそ汁飲んで

カレーにも大根を入れました

それでも大根はなくなりません滝汗

クックパッドを見ながら、次は炒め煮のメニューかな~

大根を美味しく大量に消費できるメニュー
教えてくださ~いお願い


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。