こんばんは

今日は気温は低かったみたいだけど、風もなくてひなたは暖かい1日でした。

まだ終わってなかった大掃除滝汗

息子くんの冬休みの宿題に家の大掃除をして、工夫したことなどをまとめる宿題が出るそうなので、早々だけど、お願いしちゃいました。

リビングの窓拭き、娘ちゃんもやりたがってたので、2人にお任せしました。

カーテンを外すのからお願いしたら
{88A7AACA-56B3-48C3-8401-F615F649CE15:01}
はい、しょっぱなからやってくれましたゲッソリ
何故に破けたのか… 謎でしかないんですけど…

ソファの陰になって目立たないし
リビングのカーテンをここだけ変えるのも…と思って
とりあえずこのままで(笑)

気を取り直して 
カーテンレール、雨戸、網戸、サッシ、窓
息子くんは子ども部屋の窓拭きをしてるので、なかなか手際よくやってくれました。

その間に、わたしは食器棚のお掃除
こちらも無事に終わりました。

あとはベランダのお掃除
これは旦那さんにとっておこうニヤリ


お掃除終わってから子どもたちは遊びに行っちゃったので
{6AFDCBC7-521C-47F3-955C-15B234C3132F:01}
いただいたお菓子でのんびりおやつタイムラブ


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。