こんにちは

今日は寒~~~い
風も強くて自転車が前に進まなかった

そんな寒い中、仕事から帰ってきてから金魚の水槽のお掃除
本当に寒かった
でも水槽がきれいになって金魚も気持ちよく泳いでくれてます

あとはリビングの窓拭きと食器棚です ←はい、まだやってません滝汗


ずっーと "ホットサンドメーカー"  が欲しいなぁと思ってて
ギフト券もあったし、値段も思ったより安いし、で、ポチッとしました。

さっそく作ったのが
{630FDA99-70A7-43E0-BBE1-EF8E3DF27AAE:01}
アメリカンワッフル

ホットサンドを作る前にワッフル作っちゃいました

ホットケーキミックスで生地は簡単にできて、焼くのも簡単でキレイに焼けました。

これは楽しいお願い

ベルギーワッフルを作ろうと思ったら、生地を発酵させないといけないんだね
時間がある時に作ってみよう爆笑

図書館へ行ったらビンゴな本を発見
{BB06544A-E3C6-4E0F-BFDC-6F336F75D509:01}
しばらくワッフル作りにハマるかもですおねがい

あ、でもせっかくだから、ホットサンド作らなきゃね


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。