おはようございます

昨日は映画を見に行く予定が時間を勘違いして見られずガーン
午後はまつげパーマの予約をしていたから、映画は断念
年内に見に行けるか怪しくなってきましたショボーン


映画は見れなかったけど、いっぱい買い物して、ランチして

ダッチベイビー、食べてきました
{91EF448E-390E-4F3D-8BF9-4A9DABAFC3A1:01}
ずっと食べたかったこれ
やっとやっと食べられました(笑)

ふわふわのパンケーキとは全く別物
しっとり、もちもち、あつあつで、ほんのり甘くて

スイーツ系のメニューにも惹かれたけど、お昼だったからお食事系を食べました
厚切りベーコンがたっぷり
生地の甘さと具材の塩気とがちょうどいい感じで美味しかったですラブ


おやつはチーズケーキをお持ち帰り
最近お気に入りのお店です
{3528FB6B-E816-44D1-B223-1D4919D45DA7:01}
左側のフロマージュ
レアチーズとベイクドチーズの2層だてで、かなり濃厚な味わいです

子どもたちには
{ED54D8CE-BC08-40FC-947C-BDFDA2DD3EBB:01}
汽車ぽっぽのチーズケーキ


2日間も続けて美味しいランチ
ごちそうさまでした


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

嵐さん、今日は福岡2日目ですね
翔くんは不器用な人だから
とにかく一生懸命、人一倍努力する人

笑っていい時とそうじゃない時がある

幼稚園のお遊戯会を思い出して…
セリフが言えなかったり、間違えちゃったりした時に笑いがおこったんです
微笑ましくて笑ったのかもだけど、子どもにはそんな違いがわかるわけなく
子どもはバカにされた、笑われた、って
この笑いがおきたことに、けっこう衝撃を受けて


「人の努力を笑う人間にならないでほしい」
この言葉が全てですよね

その場にいたわけではなく、レポを読んだだけだけど…

それでも、その全てが 櫻井翔 で やっぱりすごい人だね

コンサートの幸せな空間では、やっぱりキラッキラな笑顔が見たいよね
今日は笑顔がみれますように


2日間リフレッシュして、お金もいっぱい使ったから
また今日から働こう照れ


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。