悩みがあったときに気持ちを切り替えられる? ブログネタ:悩みがあったときに気持ちを切り替えられる? 参加中
こんばんは

悩みがあったとき…ってことですが

そもそも、悩み事がないかもデレデレ
基本、悩まないですデレデレ

たとえ悩み事があっても
ま、いっか
なんとかなるでしょ~
って、ことですぐに切り替えられますデレデレ

それでも… って時は、美味しいものを食べれば、吹き飛びます(笑) ←本当に小さな悩み事しかないんですね



ハーゲンの華もちシリーズ
スーパーで山積み&特売になってますけど

ネットでレンチンすると激ウマって見て
{76E0ECB0-7F33-46F4-AE92-0DC6FBDC2DC2:01}
やってみましたけど

うん、普通に食べよっか(笑)



お友だちから、色々と素敵便をいただきました

{0794053F-1287-47B5-961D-67A2F1B754B9:01}
東海限定のお菓子をいっぱい青のマステ
美味しくて、子どもたちにはあげずに一人で食べちゃった
かきのたねチョコがハマる味だったよ
いつもいつも色々と本当にありがとうラブ


{2DBBB14D-AED5-4CCA-BB5D-87A7215D99B2:01}
翔くんがお使いに行ったお店のお菓子と赤のマステ
同じお菓子かわからないけどって送ってくれて
マステもね、夢にまででてきちゃって申し訳なかったよ
今年は2回も会えたしねラブ
本当に本当にありがとうラブ


ブロ友さんのプレゼント企画
{BA5A80A7-1B17-445E-8CD3-8878DA441A6F:01}
ハンドメイドがすごく上手なお友だち
全てが手作りでクオリティが高すぎて素敵すぎて
手帳は早速、使ってるよ~。嵐ゴトがいっぱい書き込まなきゃラブ
本当に本当にありがとうラブ


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。