こんばんは

今日は朝イチで買い物へ行って、食器棚のシートを買って、食器棚のお掃除をしようと思ってて

久しぶりに行ったホームセンター
楽しくて色々見ちゃって、安くて色々買っちゃって
そしたら、まさかのシートを買い忘れてるとかゲッソリ

このまま掃除をしないで年越すかもね



可愛くて欲しいと思ってたのに、スーパーでもコンビニでも見かけなくて
まさか、co-opの宅配カタログに載ってるとは
{50D5CF79-A36A-43C8-88A1-66C8B0F1B798:01}
スヌーピーのカップスープ
しばらく飲まずに飾っときます

見づらくてわかりづらいけど
{3E4D70CB-940B-4608-A10D-911FD93A84F3:01}
2つのカップを合わせるとハートが



サンクスの 「濃厚焼きチーズタルト」
セブンの「ホワイトフロマージュ」
とチーズシリーズが美味しくてどハマりしてますが
ファミマは
{26B7F0FB-4B50-411A-9EFA-C8F119809785:01}
「とろっとチーズケーキバウム」

冷やして食べるとチーズの味よりもしっとりなバウムクーヘンが勝ってるけど
温めてもおいしい、って書いてあるので
トースターで温めたらバームクーヘンがふわっとなって、チーズの味が濃厚に

あっためて食べたほうが断然美味しかったです。



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。