こんばんは

5時から9時までの高嶺さまのお顔が切ない…
最終回はぜひハッピーエンドで


壊れてた掃除機、やっと買いました
日立と三菱で迷ってて
{B799E937-6D2B-417F-9D2F-A05D491A2DDA:01}
日立になりました

お店の人が色々と説明してくれて
いいとこ、うーんってとこ、どっちもあったけど、吸引力と最後はやっぱり値段で(笑)

嵐がCMしてるから って即決して買っていく人もいらっしゃるみたいですが、掃除機5万円にそれはできないわぁえーん

嵐さん梱包されてるなら即決ですけど

滑らかに動いて掃除も楽チンだけど、1回の掃除でダストケースにたまるゴミの量が凄い!!
ちゃんと毎日掃除してますよ
そういえば、ダストケースのお手入れ、日立が一番面倒って言われたなぁ…滝汗



今日はお仕事帰りに本屋さんへ
{A61F4ADA-1E5B-4EC1-9298-0AF1E288BD71:01}
ドル誌の表紙、やっぱり素敵ラブ

5人の座談会が楽しくて(´∀`)
5人のショットが可愛くて(´∀`)
2ショットがどれも可愛くて(´∀`)

な中での翔潤
{CBBC4CF0-01F2-46A5-9641-F3FEE03A2FB3:01}
いつものいつもの、肩に手(*´Д`)=зの手の置き方(笑)
楽しそうだけど(´▽`)

他のメンバーとは
{CCD37136-4468-4EA9-A2DC-ADFE944D2284:01}
こんななのにね

そんな翔潤見ながら、今日も、幸せ。




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。