滝沢歌舞伎ZEROファイナル | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)

千穐楽 前日に滝沢歌舞伎ZEROファイナル

ビューイング観てきましたニコニコ


今までの集大成ということで息をつくヒマもないくらい 集中して見てました。

滝沢歌舞伎は過去に1回ぽっきりしか生で見てないですが、これで終わってしまうのは本当にもったいないですし寂しいです。

滝沢歌舞伎=スノーマン 

スノーマンといえば滝沢歌舞伎

という代名詞なだけに これが継承されないのは残念でなりません。

滝沢さんが退所されたから仕方ないですが、ジャニーズは またも大きな仕事を失ったと言っても過言ではないハズ。



さて、 昨日は 途中2度も中継が中断して慌てました。

1度目は ラウちゃんのMaybe半分過ぎたあたり

2度目は 腹筋だいこの始まり

さすがに 2度目は 会場が ざわつきましたよね。

目玉の腹筋だいこ が見れないのはアカン💦

終わってから中断した分最初から見せる配慮があったのでよかったですが…


本当にどの演目も素晴らしくて和のエンターテインメントでした。

今までのがよみがえってきて一つ一つ終わっていくのが何とも言えない気持ちになりました。

花鳥風月あたりから ウルウル(´இωஇ`)

これぞスノーマン☃️

素晴らしいパフォーマンスをありがとう。


それにしても舘様の殺陣は 素晴らしくカッコイイ🌹 舘様じゃなく歌舞伎役者でした。

亀梨くんに見てもらえてよかったおねがい


ふっかのお丸さんは ふっかじゃなくてやっぱりお丸さんでした。

お丸さんのおかげで場が和みます。

江戸で1番綺麗なお丸さんゲラゲラ


滝沢歌舞伎ZERO  バンザイ🙌