ニノ おめでとう☆☆☆☆☆ | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)

ニノ ❤️💛💚💙💜
Happy Birthday☆
35歳 おめでとう🎊🎂
嵐のことが大好きなニノイエローハート
どんなときも冷静で 決して前に出ず   だけどちゃんと自分の意見をもっていて ブレない
ニノのコトバに いつも納得してしまうんだよなぁ
どこかひとを惹きつけるものがあるニノ
私は翔担だけど なぜかニノにやられちゃうんだよラブイエローハート

こんな表情とかラブ

こういう顔とかラブ

これもあり爆笑

これ 好きなやつーーラブラブラブ



やまたろコンビの関係性も好きラブラブイエローハーツ
ライブでは いつもふざけてるよね爆笑
嵐の嵐会でも言ってたけど、だいたい2人の考えてること同じなんだよね
これからも ずっと良い時間が流れますように照れ

ニノが大好きな嵐が ずっとずっと永遠に続きますようにキラキラキラキラ