ハンドメイド | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)

お久しぶりです

娘のハンドメイドです
念願のUVライトを買いまして(買わされた)
天候気にせず時短にもなるから喜んでます
{1DB742EA-680A-4936-88B4-17C5AED162A0}
イヤホンジャックとピルケース星
{BD4E19AF-F209-4AF9-A7C3-9917D96D1E3C}
こちらは左がジャポの三日月をイメージしたのと
右はお馴染み翔くんカラーピンクハート

もっぱら私は こういうのニガテで😅
娘に頼りっぱなしです😜

これはデコパージュっていうんですね
{F8EE0B44-5A0F-44D5-9719-0AB7C9F4EBD6}

紙ナプキンを石けんに貼り付けただけですがオシャレに見えるかな??

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:o○☆○o。


私ごとですが つい最近までストレスを抱えてまして・・・一つはクリアしたんですが、緊張がとけたのか歯ぐきが疼いて何をするにもやる気がなくて・・・
そんな時にステキな嵐便が届きました😊💝
{5085D781-BD50-4694-9F30-55648CA07D3F}

潤くんが しやがれで食べたそばラブ
それに私が持ってないのをDVDに焼いてくれてルンルンルンルン
テンション上がるよねーー⤴︎ ⤴︎チョキ
Sちゃんほんとに貴重なものをありがとうハートハート
やっと落ち着けそうです照れ