ワクワク学校6/19(日)午前の部 | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)

ワクワク学校  6/19(日)午前の部
授業受けてきましたー学校

中途半端なネタバレです注意

ニノは後輩に対してのツッコミが抜群に上手い!!
後輩との絡みは見ていて楽しかったよ爆笑
濱田くんの立ち位置になりたい!!
こういう関係に憧れるわおねがい
そして誰でもできそう...ってアレはできないよ。短時間であれだけのことができるニノは凄いな。

翔くん
星空デート   ロマンティックだったね??
翔くんとなら ずっと星を見ていてもあきないだろうなラブ
・・・にしても...あの語り方(笑)
翔くん・・・どうした?
そんな翔くんも可愛いくて大好き(*´ω`*)
知ってた?翔くんにツッコんでたの潤くんだけだったよ(〃艸〃)

智くんの授業は そのまんまだねうお座
しかもペアが ニノ(〃艸〃)
も~何よ 何なのよ(″ノдノ)
ニノが指名されたときの嬉しそうな顔!
見逃しませんでしたよ(ノ*>∀<)ノ♡

相葉ちゃんは体を使っての授業ランニング
あの体操で痩せたら・・・いいよねニヤニヤ
雑巾がけレースは足の長さが邪魔してこんがらがるよ。小学生が有利なのは仕方ないと思う。
智くんが雑巾ほっぽり出した姿に爆笑爆笑

潤くんの運だめし
私はこの授業がいちばん興味あったの。
運のいい人  悪い人
私はどちらかというと悪いほう。えー
ならなくてもいい役員にあたったり、ジャンケンでいつも負けるのに勝った人が罰ゲームの時に勝ってしまう。
極めつけは・・・やめましょう。
授業でラッキーさんが選ばれたけど、あれは仕組まれた感じがするのは私だけじゃないはずキョロキョロ

ざっと書きましたが これでは なんのこっちゃかわからないですよね
これは ほんの1部です。
東京に入る人は これからわかるけど、行けなかった人は中途半端な感想でごめんなさいm(_ _)m
うまく伝えられず申し訳ないですアセアセ

全体的には楽しかったです音符

でも・・・後輩を立てたり、後輩は先輩の手前 出しゃばれなかったり と、お互い遠慮してる部分が見えたような?
そう思うと嵐同士のワチャワチャを見たい!!
【注】ジャニストが嫌という意味ではない

嵐同士の絡みが見たいの!!

結論
来年は嵐さんだけでお願いします!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ワクワクで初めましてのお友達ハート
少ししか話せなかったけど会えて嬉しかったよ爆笑
Sちゃん、Eちゃん、また絶対 会おうね!!ありがとう星

そして 急きょ会いにきてくれたLちゃんハート
一目だけでも嬉しいのにお土産までありがとう星

まさかEちゃんとLちゃんが知り合いと後から知ってびっくりよびっくり
これも嵐さんが繋げてくれたんだねニコニコ

最後に...大野神社のお守りを送ってくれた
Wちゃん!願いが通じて行けましたおねがい
本当にありがとう!!
東京 楽しんできてねウインク