通常営業!? | SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

SnowMan & なにわ男子よっちゃんのリハビリブログ

嵐を卒業してSnowManとなにわ男子を応援してます。
たまに (よっちゃん)

🌸🌸
    あけまして
         おめでとうございます
                                            🌸🌸


三が日も終わり、本日より通常に戻った我が家です。
うちは本家なんですが、親戚も少なくお客さんも来ないので家族水入らずで過ごしました。
正月といっても特にすることないので
Wii Uカラオケで ずっと嵐さん歌ってました(*´∀`)♪
あとは・・・録りだめてた番組を観たりニコ
初詣は近所の神社で絵馬
そんなこんなで ダラダラ過ごしていましたニヤニヤ

そんな わたくしニコニコ
2016年 は フリスタの5年日記をつけ始めました📖☡✍



でも この三日間 とくに何もなくて食べたものと観たTV、カラオケしたことぐらいしか書いてないニヤニヤ
この1年で どれだけ嵐さんのこと書けるかなハート

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・


今日は 仕事始めの方も多いのかな?

翔くんも仕事始めだね
翔くんに逢えるの楽しみラブラブ


みなさんにとって
良い1年になりますようにキラキラキラキラ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m