言っていいのか??


おしりく、BON4位、がっかり!


一丸となれないのは


前世からそうなの?


この世界に戻ってこれなかったかもしれない悲しみや辛さを味わってるはずなのに



そして、色々なタイミングや運が重なって


今がある!


なんで、内紛が起こるのかしら?


まずは、知名度を上げるためにも


一択なんじゃない?


ファンだからアルバム曲もイイ曲だ、聴いて欲しー、は分かるけどさ。


知名度を上げるにはリード曲なんじゃないの?


昨日の3位のGは


アルバム曲からも、複数曲推してるのかしら?


やれやれ!



やっぱり、絶対に


リード曲以外


誰がプロデュースしたか、


ぜったいにいわないほうがいい!


複数曲推そう運動が広まってるのも


やれやれ!としか言いようがない!


考え方は自由だけど



よーーく考えたら


見えてこない?今やるべきこと…


やれやれ




と、思ってる😨😨😨