数日前から、電子チケットが表示されない焦りで


カスタマーセンターとやり取りが続いてて


せっかく当たったのにどーなっちゃうの?


とか、


早めに行ってスタッフさんにかけあう?


とか


入れなかったらどうしよー!


とか


全然Number_iに関係ない



友達も関連しそうなトコを送ってくれて



やっとやっと、表示できました🤗 



嬉しい♥実感♥



そして、整理券よね


ライブの後しか取れなかったけど


それはNumber_iだから、仕方ないとして笑


あれ?整理券はどこだっけ?笑



焦ってるから訳分からなくなって来ちゃう!


焦りすぎ🤗


やっと解決し、今、うちわ作成中😎



セブンでもできるけど、決まったものしかないじゃない


私、初なのよね、初紫耀くん♥なの


ただ、ただ、見れることが嬉しい♥


同じ空気を吸えることが嬉しい♥


それを、お伝えしたい笑



Tシャツ買えなかったから

うちわ、2枚♥️♥️


ペンライトは、まだ開けてもいない🤭


東京ドーム外れたけど

ペンラケース買ったから

それに入れていこうー♥

神くんの美人さや、スラッとスリムなスタイルやめちゃ通る声量のあるきれいな声🩵
しっかりしてるのに、おちゃめなギャップ🩵
そして、美人なのに、漢な所とか

楽しみだよ、ウエット具合もね🩵

MCコーナーあるよね🤭

岸くんの、マジCrazyなめちゃくちゃ早口で滑舌の良いラップ、英語歌詞部分
幅広い歌い方の振り幅
そして、細く見えて、肩幅もあるし、
ガッチりしているのだろう?という
疑問の答え合わせ💜
アマプラで見た岸くんのロックダンス、かっこよかったなー🤗


紫耀くん♥については、
大好きすぎて、見れるかしら?という、
ドキドキ💗
美しい顔も、華麗な切れのあるダンスも
体幹の素晴らしさも
全部焼き付けて来たい♥ 
ホントに同じ人間?笑
ホントに生きてる人?笑
岸くん同様、歌うとめちゃくちゃカッコいいのに
トークでは、同じ人?って感じの
ぽやぽや感とか
ほんとにほんとに楽しみしかない🤭♥️🤭

ひとりで参加なんですけどね、ぜーんぜん楽しみが勝ってる🤭

お隣さんがもしもうちと同じ、ひとりだったら
話しかけてみようかなーとか🫶



オペラグラスは持って行く!

席まだわからないもんね

荷物になるけどもっていく!

3人の、汗までしっかり見たいから


BONや、GOAT、FUJIも楽しみだけど

BYCも、iも、is it me?も、NO_YESも


全部全部楽しみ♪


考えて、妄想すると

ご飯がたべられない!

ここ、3日、ご飯が思うように喉を通らない😨

ココで体力落ちたら

ライブ楽しめない🌟

なんとしても、食べないと!

口に入れないとー笑


と、浮かれてるあたしです♥️