かなり前に

韓国版と日本版をネットで

オーダーしてたと思ってたけど

ずーーーーっと、なんのお知らせもなくてね


あーあたし、頼んだつもりで
頼めてなかったのかな? 

2時間過ぎてから、

あっ!今日だった!

って、気がついたので

完売王のNumber_iだから

予定販売数量は完売だったのかな?

確かに、あちこち探して

サーバー落ちたよね?

入荷したらお知らせをもらう

って、何箇所かにマークしてたけど

GW明けに

1冊日本版だけが届いたので

「そっか、あたし、日本版しか買えなかったんだね」

って、納得してた!


だって、めちゃめちゃ人気だもん、買えない時もあるんだなぁーって。


そしたら、今日、午前中に

再配達のメールが来た!

えっ!

買えてたの?

(笑)






買えてたんだね、と言う自分の行動に

びっくり(・・;)

良かっけどね♥💜💙


色々あるから、こんなことに(笑)

でも、買えないより、買えてよかったよ


日本版は2冊あるけどね

MAPSさんのIGもステキな写真が

上がってた💓

ステキな写真のお礼はコメントしていたけれど

実際に手にとって見れるの…うれしい💓