地上波をほとんど見ないあたしなので


ファンになるまで見たことがなかった


YouTubeに流れてくる


切り取られた部分的なものだけじゃなく


もっとみたいなーと思ったら


Huluと契約するしかなかったから


契約したんだよ!


あたしには彼らの録画物がないからさ


それも、今日までなんだね!


最初の1年くらいは


キラキラの笑顔に見えたけど


後半の笑顔は、無理してるのかなーと


勝手に感じたり!


それでも、見るものがないから


ずーーーーっと見てた!


笑った♪面白くて、楽しくて…



段々、Number_iの見るものが


YouTubeで増えて←公式をメインにね


最近、すっかりHulu見てなかった!



でも、キンプる。今日までなら



もう、解約すると決めた!


今週、水曜日まで忙しいから


水曜日の夜に解約しようと決めた❗


Number_iも前に進んでいるし


あたしはついていくと決めたからね💓


今は、ホントにホントに


Number_iが大好きで


できる精一杯の応援をしようと思ってる🤭



Huluから卒業します♫