気分良い記事だよね♡

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

追記するなら

紫耀くんのファンって

購買力の高い中高年?だけじゃなくて

紫耀くんのファンは

老若男女…なのよね

確かに購買力高いファンも多いけど


10代とか20代のコ達もいっぱいいるよね


可愛いコとかきれいなコもいっぱいいるよ←可愛いなぁーって思うもん🤭

アタシがクロサギ衣装展示で

タワレコに並んだ時も

10代20代ののコ達もいっぱいいっぱい並んでたよ

勿論、それ以上の世代の人も

あたしを含め、いっぱいいっぱいいっぱい並んでた✨✨✨


3人のNumber_iの初の表紙の雑誌が

タワレコにポスターとともに

飾られた時も

めちゃくちゃ

学生さんや、紫耀くん世代の子いっぱいだった


勿論、経済力?のあるファンも多いのだと思うよ


本当の意味で、

日本を代表するスーパースター?

スーパーアイドル?は

めちゃくちゃ幅広いファンがいるということよね

見た目だけではなくて

姿勢や言動が表れているからこそ

幅広い沢山の人ファンが

そこに惚れるっていうのかな?

ホント、これから先が

楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで


楽しみでしかないよ💓