午前中、Xを見てたら


QUOカード当たったー


と言う人がいっぱいいて


みんな、ピンポンが鳴って


玄関で受け取った…と言ってて



あー、あたしはハズレたのかなー?


それとも、時間が午後なのかなー?


とか思ってた(笑)


3時半にビアボール探しの旅に出ようと



郵便受けを見たら


不在票が入ってて


大きな声が出た(笑)


あたしも当たってたの????



ドライバーさんに電話をして


18時過ぎの再配達をお願いし


今、受け取りました♥




当たってたんだー♥


嬉しい♥


大して飲めないけど



SUNTORYのキリッとオレンジと割って


飲んでるんだよね♥💜


結局、ビアボール、グラス付きには出会えなかった!


明日、又探す旅に出るけどね🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭




因みに、夜型のあたしは、


土日祝日の前は


3時頃寝て、10時頃起きる


佐川急便は、あたしが起きる前に


ピンポンしたんだね(笑)