やっと、受け取れました(笑)


MAPS…日本版のみなんだけどね



連休中の不在時に宅配のドライバーさんから


電話をもらい


再配達にも受け取れず


本日、佐川急便へ受取に行きました🤭


めちゃめちゃ厳重に


雨対策のビニール梱包に加えて


プチプチ(エアクッション)に包まれて


大きな箱に(笑)両面テープで


貼り付けて頂いての


梱包でした✨✨✨✨✨


丁寧にありがとうございます😊



裏toHEROesを見て、


日課となっている「GOAT」を前後で見て


ムヒのCM…公式のを見て…


又、裏toHEROesに戻り(笑)



いつ

MAPS見るのー!って(笑)



そんな日常が楽しい🎵



昨日はグッズの販売あったよね


あたしは8分出遅れて


サイトには入った時既に


ペンライトトップはSOLD OUT!


うちわとペンライト本体とツアTシャツをカートに入れて


支払いの直前で


リロードしてください


って、メッセが出て


その間に


Tシャツ売り切れた!(泣)


ペンライトもね、


ドームはハズレたけど


ドーム用に2個も買っててね


ペンライトケースも2個も買ってるのよねー


今回は、ありがたいことに


有明当たったので、


ペンライトを使える時が来たと喜んでいた!


ペンライトトップを買おうと思ってたけど


SOLD OUTだったので


じゃ本体買うしか無いよね、と、思い



まさかの、ツアTシャツSOLD OUTとは!




うーん。恐るべし!