行ってきました


なんと……モイストタイプは売り切れ、

尚且つ、入荷未定!

あたしは

Smoothタイプが欲しかったので

ま、良いんだけど

恐るべしー💜


何度見ても、美しい♥

美しい♥

美しい♥ーーーしつこい(笑)

Smoothタイプのシャンプーのボトルが
2個

Smoothタイプのリペアトリートメントが3個

残ってまして、

シャンプー1個とリペアトリートメント2個を購入!

1個ずつ残してきました!

紫耀くんファンが買えますように☆☆



それにしても、レジの方が

朝、オープン前からお客様が並んでました!
問い合わせも何件も頂いてましたよ


と、言ってました!

ギリギリ、お昼に行って良かった✨✨✨✨



早速、使ってみようー💜

楽しみ♪