昨日…というか

今日の夜中2時過ぎ…


ずーーーーっと


「GOAT」と「Blow Your Cover」をメインに


YouTubeをテレビで見ながら


Xを、見ていたら



突然、登録してる誰かのインライのお知らせが???


こんな時間に?と思って開いたら



三宅くんのインライが始まった(笑)



えっ?こんな時間に?(笑)


起きてる人はいるもので、


多分殆どが健君のファンの方………


でも、


私と同じで紫耀くんのファンの方やIMPのファンの方も


いる!名前でわかるよね😄


タッキーも、コメントに入ってきて


なんか盛り上がった(笑)


健君がインライを少し放置してる時は


タッキーが繋いでたもん(笑)


ウケた🤭🤭🤭🤭🤭😄😄🤭


2重ロックらしき鍵を開ける健君!


こんな時間に?仕事の帰りかな



多い時で6000人以上が参加してたよ



あたしは、2時半まで


GOATメインにYouTube見て、寝ようと思ってたけど



3時までGOATメインに見て


インライもコメント参加させてもらった✨


で、3時過ぎに


寝ます!おやすみなさーい


しました



さっき見たら、5時位までインライしてたみたいだね


健君、充電が18%とか言ってたと思うんだけど(笑)


バッテリー大丈夫だったのかな(笑)



ラフな気持ちでGOAT見てたら


意外な時間に


インライ始まって


参加させてもらって


楽しかった♪