これ、つい見ちゃうやつ♥




Teaser見て、ドキドキ・ワクワクしながら見てた七夕🎋              

今は、見なきゃなものがいっぱいあるからねー 


なんか、見ちゃう


2人の絆、感じるし


笑顔のふたりが映った瞬間に


めちゃくちゃ感動した♥💙



本当にタッキーにありがとうって気持ち


なんか、前世が終わる頃にファンになったので、


もう、見れないのかなーとか


色々心配になったけど


活動する場があるってこと、


感謝だった…


いや、色々知らないこともいっぱいあるけど


ここで、もっともっと、


神くん💙のことも知りたくなった…マジで!


見るたびに大好きが増す感じ…


うまく伝えられないけどね



因みに今日は、2回見た(笑)


GOATも見なきゃだし


05も見るし


デジハリや、翠ジンソーダも見なきゃだし


仲良くなってもらっていいですか?


も見るし…(笑)


地上波も出たから録画物もあるし見たいし


そろそろ、Huluやめてもイイかなーという気持ち🤭