丁度、1年前、おちました♥


きっかけは、紫耀くんからでした


YouTubeや、TikTok、

アマプラRIDE ON TIME、Hulu、TVer、インスタ、X等など…



ありとあらゆるものを見て


彼らの歴史を勉強した!


シンデレラガールしか知らなかったので


アルバムやライブDVDもたくさん買って

勉強したよね


テレビ番組から切り取られたデビュー前のものもたくさん見て。


勿論、ほんの一部なのはわかってる❢


けど、知れば知るほど、ハマっていく自分❢


まだまだ知らないこと、


いっぱいあるけど、


紫耀くんに落ちれば落ちるほど、


神くんと、岸くんにもハマっていくあたしー


友達がびっくりするほどに(笑)


例えば、


ツッパリ魂って曲、聴きたくても


サブスク解禁されてないのね👽


映像で観たいから、ライブDVD買うじゃん♥


僕の好きな人…聴きたくて観たいから


ライブDVD買うじゃん(笑)


そんなことの繰り返し


解決しない疑問もいっぱいあるけど


そのうち、誰か、教えてほしいな



残念ながら、不思議なんだけど


周りに、←私の知り合いに


キンプリファンやNumber_iファンがいないの

そもそも、旧ジャニーズファンが少ない(笑)


ケンティファンとか、

光一くんファンとか、

田中樹ファンはいるんだけどな…


でも、  

とべばんとスシローがコラボしたとき


スシローで、


とべばん3種盛りがかなり流れてたので


絶対にファンは身近にもいるとは思ってる


まだ、歴1年生、


やっと2年生になるあたしだけど


これからいっぱい愛を♥💙💜叫んでいこうと思うーーー👍