東京ドームは、全滅だったから


17日の、アマプラ生配信で見たんだけど。


沢山書きたいことあるけど、


まずは、岸くんのLockダンスね。


三宅くんとコラボしたやつ。


あれ、めちゃめちゃかっこよかった💜


なんか、前世?(笑)では

デビューしてから数年はジュニアと踊るのが


帝国の通例だったけど、


ジュニアと踊るライブって、


6人最後のKAT-TUNのしか、みたことないから。


私が見てきたライブは

ダンサーさんと踊るライブしか見てなかったから


5人、6人のキンプリのライブDVD見た時に


ちょっと驚いた。こんなに売れてても、


ジュニアと踊るのかーと。


ま、前世はそれなんだけどね。



だから、岸くんがドアから出てきて

ベンチに座って、取り出したバンダナで靴を拭き


ソロのLocksDance、踊り始めて、


ワクワクして♫


めちゃめちゃかっこよかった💜


からの、三宅くんとのセッションや


メイン三宅くんの後ろで踊る岸くん、


そして、ダンサーさんたちと踊る岸くん、めちゃめちゃステキだった❢


手足が長いしね、カッコよくて


ほんとにほんとに岸くんが、笑顔だし


楽しそうが溢れてて


感動しちゃったんだよねー♥


4月26日からの配信が楽しみでしか無い。